fc2ブログ
つよしのどうでもいい日記
日常の考えてることや思いついたことを書いているどうでもいい日記です。時間と電気の浪費にしかなりませんので見に来ないで!!!
先月は・・・
しばらく書くことを辞めていたら、ここの存在を忘れそうになった、、。( ̄_ ̄;)


バグやボスの鯖落ちが多くて、何度もイライラさせられるから、
キリのいいところでそろそろメイポは終わりにしようかと思っていましたが・・・
ネクソンポイントを使い切ってから・・・と、思い、8月中はシグナスの育成をしてました。

3倍サクサクチケットの恩恵(?)なのか、あっさりLv120に到達する人が多かったですが、
2000pで3倍チケット買うより、1000pで2倍チケット2人分の方が何となくお得だと思って、
Lv200のキャラに1人ずつ、のんびり育成してました。

ソウルマスターとフレイムウイザードの育成だったけど、
結果的には、1ヶ月以内で2人ともLv120まで行けたし、無駄にポイント使わなくて良かったかな。




シグナス 偽者探し①


3次試験の偽者探しが、少々手こずった。。。 修行の森をくまなく探せばいたのですが・・・


メテオ



育成後半は、フレイムウイザードの消費がきつくて、結構辛かったな。。。(´・ω・`)
まぁ、赤字無視して狩りした方が育ちが良かったので・・・。






黒いうろこ


最後のクエストでは、意外と出にくかった黒い鱗。 
・・・と、言っても1時間くらい狩ったら出てきた。

この後、鱗をスピルナに渡して、グリフォンとレッドドラゴン倒して


死んだ龍の巣


最後の決戦へ。  ってか、死んだ龍の巣にいつのまにかこんな洞窟が。(゚〇゚;)


倒れた戦士



エレブと洞窟を1往復して、ラスボスを・・・



エレオノール①



戦士は特に問題なく、あっさり倒せた。





エレオノール②



エレオノール③



魔法使いは、敵のHPを半分くらい削ったところで、反射(?)の攻撃を受け死ぬこと数回。。。( ̄_ ̄;)
HPのみ3000くらい減るようだったので、反射の間隔を測って攻撃してました。
大体1分くらいなのかな? 

倒して騎士団長の勲章をもらって終了。

・・・したのが、1週間前のことでした。

4次スキルの一部を使うことができたので、英雄と火魔のスキルの体験版(?)みたいな感じでした。

スポンサーサイト





ようやく・・・
聖魔Lv200



月曜夜9時に、聖魔の修行は完結しました!゚.+(。0'ω')+゚.*。


前職がパラディンだったので、一言で言えば聖魔は楽でした。
サクチケ1枚でも、Lv190台で1週間以内にLv上がってたしね、、。
後半は多少無理してたけど、Lv198~Lv200は1週間で走りきりました。(;´ー`)
Lv199になったのが金曜深夜2時だったから、最後は丸4日はかかってなかったかも。
一般社会人でもやる気次第で、ここまで走れました。 期間限定のラストスパートでしたが;
しかし・・・やはりパラディンの2~2.5倍は早かったなぁ・・・


まぁ、1年前と比べて、狩りたい時にミニダンジョンで狩れるし、
ファミリーシステムで、名声ポイント貯めれば経験値2倍にできるし、
以前よりはLv上げるのは楽になりましたね。



お祝いを頂いたので、記念に・・・w
なんかスクリーンショットが取れてない部分があったので、
結構抜けてるかも・・・。_| ̄|○

忙しい中、見に来てくれたギルドメンバーの皆さん、友里さん、ありがとうございました!


次の目標は、とりあえずDKで180を目指すのと、道場で黒帯取得・・・かな? ( ̄。 ̄;)


お祝い①お祝い②お祝い③お祝い④お祝い⑤





最後の・・・
今夜は最後の修行をこなしてきました。


残り10%くらい残してた状況だったので、何とかいけるとは思っていたけど、
結局午前2時くらいまでかかって・・・・



200 


Lv200



ようやく、ゴールまで辿りつけました!  長かった。



お祝い①お祝い②お祝い③お祝い④お祝い⑤お祝い⑦お祝い⑧お祝い⑥お祝い⑨お祝い⑩お祝い⑪お祝い⑫お祝い⑬お祝い⑭お祝い⑮お祝い⑯



深夜遅く・・・でしたのに、拡声器&内緒でのお祝いありがとでした!
全ての方に直接お礼を言えなくて、ごめんなさい;  
うれしかったです!!  本当にありがとうございました!



残り0.02%は、残された龍の巣で上げました。
直接現地に来てくれた方、本当にありがとうございました!



その後、どなたかがお持ちになった包みを空けて遊んでいました。



残巣にて①







残巣にて②




もう、死んでも経験値気にしなくていいのですねw






その後、とりあえず、もらえるものはもらってきましたぞ。



コダマ




ドラコ



パラディン、
本当に色々と苦労しましたが、諦めなければいつかは夢がかなうことを実現してみました。

オレよりも、強く・賢い方は大勢いると思いますが、一足先にゴールに着きました!

何より、途中で育成を断念した方々の無念を・・・晴らすことができて良かったです。
オレのような適当で大して強くもない鈍器パラディンでは役不足・・・ですけどね^^;


とりあえず・・・・眠いです。(×_×;)

しばらくはゆっくり休みたいと思います。



いけるかなぁ・・・
睡眠時間が惜しかったので、日記は職場で更新・・・と。


習慣とは恐ろしいもの(?)・・・で、
睡眠時間3時間割ってても、体が覚えているようで、朝の7時半には目が覚めました。ホッ。

まぁ・・・短時間でも熟睡できれば、まだまだ何とか乗り切れるな。 
昼間の1時~3時頃に強烈な睡魔に襲われるけど^^;


昨夜結構スパートできたので、
仕事さえ早く片付けば、今夜にはゴールできそうな感じです。
確か今、89.3%くらいのような・・・


鈍足鈍器パラディンなので、
スピード(効率)は出せないけど、何とか持久力で乗り切ってこれました。
ここ数日はほとんど狩場にこもりっぱなしでしたが、ようやく・・・ですかね。


ここまでの道のりは遠く険しい道だったけど、結局最後までこのキャラを捨てきれず、
何とかここまで辿りつきました。


ゴールは、何だかんだで日付変わって午前1時~2時頃になりそうだと予想しています。

さて今夜、いけるかなぁ?


折り返し地点通過・・・
やはり平日の無理がたたって、
昨日は朝から頭痛がひどくてほどんど進めなかった。(×_×;)

まぁ・・・前半飛ばしてる分、後半失速することは予想してたんですけどね^^;


なんとか夜までには体調を戻して、ホンテに参戦して来たものの、
珍しく集団誘惑で体制崩れて撤退する結果に・・・。  
慣れていても油断してはならないという教訓になりました、、。




武者 


気分転換に武者を見つけて倒したものの、ザクチケなかった影響か、全くドロがなし、、。
武者から青アザラシを拾う日は、いつになるだろうか・・・(´-`).。oO



体調が戻ったので、再び走り続けて、


現在の状況



とりあえず、折り返し地点は通過しました。 (;´ー`)

あと半分・・・まだまだ遠いな;



釣り場 


でも何とか釣竿の期限が切れる前には終れそう。

今日の頑張り次第ですが、来週中にはゴールできそうな感じです。









Copyright © つよしのどうでもいい日記. all rights reserved.