つよしのどうでもいい日記
日常の考えてることや思いついたことを書いているどうでもいい日記です。時間と電気の浪費にしかなりませんので見に来ないで!!!


おかしい!
存在すらもうオレの記憶の片隅にしかない、メイプル。

どうでもいいと言えばどうでもいいのですが、
色々と整理してたついでに、

「ネクソンのポイント、そう言えばあとどれくらい残ってたっけな。(=゜ω゜)y─┛~~  」

・・・って、思って確認してみたら、




NEXONポイント残高
0ポイント

このポイントの有効期限は、
"--年--月--日"までです




No. ショップ名 使用ポイント 使用内訳 使用日時
1 MTS(手数料) 251 青銅 2011/11/17 13:34
2 MTS 1,513 青銅 2011/11/17 13:34

3 メイプル 390 AP再分配の書 2010/07/11 12:57




あれ? ゼロ? (゚Д゚)ハァ?
2011年11月17日って、ネクソンにログインなんかしてないぞ!
そもそも、自宅のパソコンがエラー出て放置したままだったし。。。(◎_◎)


ということで、状況を調査してもらうよう、ネクソンにお問い合わせ中。
ポイントは期限切れだと思ってたからどうでもいいんだけど、
自分がログインしてないところで、使用していることになっているのが気になるのでね。
不正ログイン? なのか、何なのか?
第三者による不正使用なら、原因はとことん追究してもらわないと。
さて、どういう回答が返ってくるのやら・・・


お盆休み
忙しくて忙しくて、気がついたらお盆休みだった。 (;´ー`)



気がついたら、アナログ放送が終了しデジタル放送に切り替えを強いられた。




気がついたら、ストックしていたタバコを吸い終ったらやめようと思っていたのに、
タスポを取得していた。 (=゜ω゜)y─┛~~



気がついたら何も考えずに募金所で募金していた。(自爆)


あぁ、オレって行動範囲が狭いのかなぁ~ と、考えつつ、
暑いし、人混み多い所疲れるし、ぼーっとしながら時間潰せるからついつい募金してしまう。



覚醒もーど



以前9,000枚出してから、数回覚醒モード引いてるけど、
2,000枚前後の中途半端な所で終わってしまうことが多い。
しかもそのまま続行しているとほぼ飲まれる。 (;´ー`)
最後の蒼剣ラッシュから累計で2,000ゲームくらいボーナスしか引かないことが多いので、
やっぱりそこそこ出たら50~150G前後で捨てるようにしている。


レア①


あまり見かけないからレア演出なんだろうか?  ↑はただのボーナスだった。(青七)



レア②


↑は即蒼剣ラッシュに入った。  1,700枚程度出たかな?  
その後あっさり飲まれて、延々と出なかった記憶が・・・。 (◎_◎)



しばらく募金してないうちに色々新しい台出てて、そろそろ鬼武者も引退する時期かなぁ・・・
新台が出た影響なのか、お盆仕様なのか、厳しい募金を強いられることが多いので、
もっと別の趣味見つけないとなー。(そんなに頻繁に打っているわけではないけど^^;)


色んなものがどんどん新しくなるので、
時代の流れに取り残されないように気をつけねば・・・。 (´-`).。oO


新しいと言えば・・・



ミリオンゴット①





ミリオンゴット、初打ちしてきました。



ミリオンゴット②




フリーズ来て、ゴット揃ったけど、エクストラゲームには入らず、出玉2,500枚くらいだった。
当たってる時はメチャクチャ早いけど、吸い込みが恐ろしい・・・。(´-`).。oO
切りのいいとこで辞めてきたけど、面白かった!
またやるかどうかは微妙・・・だが、やるなら今の時期くらいだろな、、。勝てそうなのは。


あつい!
今週は大雨が続いてたし、やってもやっても仕事が片付かなくて非常に憂鬱だった。
雨が上がって暑くなってきたし、なんだか嫌だなぁ・・・


あつい、と言えば、先週のGW後半、


豹柄女



この女に対して、熱くなってしまった。( ̄。 ̄;)

頻繁に現れるんだけど、なかなか思うよう(蒼剣ラッシュ)にならず、、。

襖



レアっぽい演出来ても、ラッシュじゃなくてボーナスばかりで、更にボーナス終了後に、


覚醒モード



百鬼モードじゃなくて、覚醒モードになって、「こういうこともあるのか!?」・・・と驚いたんだが、
肝心のラッシュは、+30ゲームが間に入っただけの単発終了。O(`ヘ´#)"O

その後継続して、2万円ほど募金してもボーナスは引くけど、ラッシュは入らず。。。


何となく納得できなくて、翌日同一台を朝から打っても、前日同様ボーナスは引くけど、
ラッシュは全て単発(3,000回転でラッシュ5回 BIG12回、REG5回)。。。
追加ゲームもほとんどなく、拘りすぎて募金しすぎた。○(≧o≦)○
この時点で前日と合わせて約8万円の募金。

単発を繰り返す台は、いくら募金しても出ないわ!
・・・と、反省して、この募金台は捨て、
隣の3日くらいほとんど回ってない&ラッシュ入ってない台に移動したら・・・





つづきを表示


悪循環なのか危険回避なのか・・・
東日本大震災の影響は、色んな方面で考えさせられることが多いけど、
中部電力の原子力発電所(浜岡原発/静岡県御前崎市)の全面停止が決まったみたいね。

東京電力の電力供給が今後も心配される中、中部電力が原発停止になったことにより、
東海地方(?)も電力不足になる訳ですね。

賛否両論あると思うけど、
確かに浜岡原発は場所的に富士山から近くて世界一危険な原発だと思うし、
今回の福島原発の惨状を見て妥当な判断とも言えるけど、
ただでさえ東日本の地震の影響で電力不足、経済力の低下が余儀なくされてるところで、
今のところ地震の影響がない場所での停止? これも一種の自粛?
そもそも危険なら、なぜ今まであんな場所に原子力発電所を?・・・と思うのだが。。。
東海地方って、自動車産業が集中しているから、
電力不足で稼働率低下 → 生産量減少  ・・・で、更に景気低迷になるな。(´-`).。oO

事が起きてからでは遅い・・・のだろうが、経済がもっと悪循環になるのは何とも言えないな。
決めるのはお上の仕事だが、何でも勘でも補償関連を国(国民)の負担にするのは辞めて欲しい!
今年の公務員のボーナスは、全額カットなんでしょうね? 補償関連で大赤字なんですし。


浜岡原発:首相と、原発推進維持図る経産省の同床異夢

浜岡原発:原子炉停止…電力不足ドミノの恐れは?


今年の夏は、クーラー使わずに過ごせる位の冷夏だといいな。
猛暑なら、熱中症で体力ない人達が・・・で、2次災害(?)かもしれないな。(´-`).。oO


GW
気が付いたら、ゴールデンウィークだった。



気が付いたら色々忙しくなっていて、訳が分からなくなっていた。



気が付いたら、募金活動をしていて、閉店まで募金していた。
22階まで行って終わる気配がなかったのに、
最後BIG入れて辞めざるを得なかった。O(`ヘ´#)"O

5月3日


気が付いたら、あちこちでタバコが品薄になっていて、在庫も2カートンを切っている。



気が付いたら、今度行ってみよう~と思っていた焼肉チェーン店がこんなことになっていた。


神奈川県など3県で患者63人に…焼肉店食中毒

焼肉酒屋えびす社長

焼肉酒屋えびす番組動画

焼肉酒屋えびす 社長が釈明会見(11/05/02)

うーん、時間がなくて行かなくてよかった。 (;´ー`)
やっぱり激安の焼肉店は色んな意味で危険だということを再認識。
外食で生ものを食べるのはしばらく控えるようにしよう。
ちなみにつよしは、ユッケは食べたことがありません。今後も食べることはないだろう。 



さて、ここのブログのことを再び気が付くのはいつになるだろう。 (´-`).。oO




Copyright © つよしのどうでもいい日記. all rights reserved.

